電脳せどりは店舗せどりより仕入れが楽!

何故だかわかりますか?

それは、

リピート仕入れができるからです!

店舗せどりで同じ商品に何度も出会う機会はなかなかありません。
しかし、電脳せどりではそれが容易に可能なのです!

リピート仕入れで売上増大!

どうやって 仕入れたらいいかわからない・・・、
売り上げが上がらない・・・

そんな悩みはありませんか?

よくわかります。私もかつてそうでしたから。

しかし、今は違います!
何故なら”リピート仕入れ”が出来るようになったからです。

以下の画像は、私が実際に同一商品を
リピート仕入れ
して売った商品です。

売れた商品「BIGBANG」

電脳せどりでは同じ商品を何度も繰り返しリピート仕入れすることで、
売り上げが2倍、4倍と倍々に膨れ上がっていきます!

では、リピート仕入れをするための元の商品は

どうやって見つけるのでしょうか?

そのためにはまず、商品検索をすることになります。

リピート仕入れには商品検索テクニックが必要

商品検索には下にあげるような様々なテクニックがあります。

売れる商品キーワードを見つける

アマゾン不在のジャンルを探す

アマゾンのカテゴリーをいろんな角度から見る

芋ずる式に売れる商品を見つける

など・・・

これらの中でも、「売れる商品キーワード」を知ることで、
リピート仕入れが出来るようになります!

講座では、リピート仕入れが出来る売れる商品キーワードの見つけ方を中心に

私が実際に使っている商品検索テクニックを全て教えます!

下の画像は、ある日の私の、ヤフオクでの1時間の仕入れ状況です。

約1時間で6点仕入れ。見込み利益は1万2千円

ヤフオク落札

こちらはメルカリ。約30分で4点仕入れ。見込み利益は1万800円

こちらもメルカリ。約1時間で5点仕入れ。見込み利益は1万6000円


このように仕入れた商品をリピート仕入れすることで、
売上が更に膨らんでいきます!

私がこれまでに仕入れて売れた商品

電脳せどりでは主に
オークションやフリマアプリから仕入れた商品を
アマゾンで販売することになります。

簡単に言えば、右から左へ横流し。
「安く仕入れて高く売る」だけのシンプルなスタイル。

しかし本当にそんな商品があるの!?

とよく聞かれます。

私がこれまでに仕入れて売れた商品をいくつか紹介します。

ニコンカメラ

 

おそ松さんパーカー

 

トミカフェラーリ

 

関ジャニパンフ

 

 

これらの商品もリピート仕入れすることで、
売上を何倍にも伸ばしてきました!

リピート仕入れを使えば、3~4ヶ月あれば月収10万円を達成できます。
資金にもよりますが、早い人なら2ヶ月でも可能です。

この講座では月収10万円を一つの目標として、
商品検索のテクニックとリピート仕入れを中心に、
電脳せどりのノウハウをを教えていきます。

リピート仕入れができるようになることで
すき間時間に電脳せどりをして、

開始3か月後には月商40万/月収10万
6か月後には月商75万/月収28万になりました!

私の生活は大きく変わりました!

私には介護が必要な母がいます。
そのため外に働きに出られないのが悩みでした。

しかし、電脳せどりで稼げるようになって
生活は大きく変わりました!

介護がある。
仕事に出られない。

稼げない。
毎日イライラ・・・
在宅で、介護のすき間時間に稼げる。
ゆっくり母に向き会える
稼いだお金で好きなものが買える。
母を連れて旅行に行ける
 私も母も気持ちにゆとりができました!

 私が店舗せどりをやめた理由

私はかつては、ブックオフで古本せどりをしていました。

なぜやめてしまったかというと・・・

先に書いたように母の介護もありますが、

それ以前に

本があまりにも重かった!ことがあります。

バッグにパンパンに詰めると
20KGくらいあるんです。

それをカートに積んで移動するのは、
本当に辛い。

おもちゃや家電せどりにも興味はありましたが、

とてもそこまで手を伸ばせる状況ではありませんでした。

それに加えて、店舗ではせどらーの取締りが厳しくなり・・・

家でできる電脳せどりへの切替をずっと考えていましたが、
まだブックオフで仕入れることができていたので、
現状に甘んじていました。

そんなある日父が亡くなり、
母の介護は私しかする人がいなくなり・・・

本当にとことん追い詰められた状態で、
店舗せどりを打ち切りました。

今では自宅で仕入れが出来るようになりました!

人間追い詰められたらがんばるもので、
ネットで電脳せどりを勉強しまくりました。

それでも最初は本当に仕入れができなくて、困り果てました・・・

しかし、あるキッカケでリピート仕入れのテクニックを知り、

どんどん仕入れができるようになりました。

「店舗仕入れよりよっぽど楽で簡単だったんだ・・・」

電脳せどりでは、リピート仕入れのテクニックさえ
身に着ける
ことができれば、ほぼ勝ちです。

今ではもっと早くに電脳せどりをすればよかったと、
心から後悔しています。

仕入れるジャンルは何でもOK!

この講座で身に着けた検索方法を使うと、
最初はあなたの得意なジャンルから始めて、

コツさえつかめばどのジャンルでも仕入れることができるようになります。

ひとつのジャンルを極めていくだけでも10万は稼げるようになりますが、

様々なジャンルで応用していくことで
さらに月収は20万、30万と伸びていきます。

後はあなたの行動力次第です!

売れる商品か見極めてから仕入れる

「売れるか売れないかわからないから仕入れが出来ない」
「損をしたくないから、仕入れるのが怖い」

その気持ちはよくわかります。

しかし、怖がる必要はありません。

売れるか売れないか、見極める方法があります!

大切なのは、きちんと学ぶことです。

私が仕入れた商品はほとんどが即日~2か月以内に売れていきます。

・すぐに売れる商品
・今月中に売れる商品
・3ヶ月以内に売れる商品
・まず売れない商品

この講座では、これらをキチンと見分ける方法を教えます。

それでも仕入れるのが怖いという人もたまにいますが、

そういう人はそもそも販売に向いていない人です。

オークション、フリマアプリは穴場だらけ!

この講座では主にオークションとフリマアプリで仕入れる方法を教えていきます。

「誰かが不要な商品が実は誰かのお宝だった!」

こんなことはよくありますよね。

言い換えれば、

不用品をオークションやフリマアプリで売ってるけれど、
同じ品がアマゾンではお宝ですよ!

ということです。

オークションやフリマアプリでは、
「相場を無視した価格付け」がよく行われています。

この講座で学ぶと、そんな商品を見つけてアマゾンで販売できるようになります。

この講座はこんな人におすすめです

下のような悩みを持っている人にこの講座をおすすめします。

電脳せどりなら、時間が無くても、在宅でも、子供がいても、
介護をしていても、田舎に住んでいても、稼ぐことができます。

この講座できちんと学んで実践すれば、電脳せどりが身に着きます!

この講座で学ぶと得られること

電脳せどりで生活を変えたい!
そんな強い気持ちに応える講座です。

私には母の介護があるので、

一日に3時間程度しか自分の時間がありません。

そんな私でも稼ぐことができました!

生活は大きく変わり、何より気持ちにゆとりが生まれました。

この講座では私が知っている電脳せどりの知識を
全て包み隠さず教えます!

子供が小さくて時間の無い人
介護があって働きに出られない人
本業があるけれど、副業で稼ぎたい人。

「仕入れが出来る!電脳せどり講座」
はそんなあなたの手助けをします。

電脳せどりで生活を変えてみませんか?

力いっぱい、出来る限りのサポートします!

既に実践された方の声

 ”今では毎日5点くらい仕入れています。”(H.Nりえさん)

”ひとりで考えていたら1週間とかかる問題が
メールサポートのおかげですいすいと解決できました。”(H.Nアップルさん)

”今月は初めて50万円売り上げることができました!”(H.N T.Yさん)

”こんな仕入れ方があったのかと目からウロコ!”(H.N みきママさん)

”同じ商品を仕入れられるようになりました。”(HN ゆうきさん)

このように、すでに講座を受けられた方々から、
たくさんの喜びのメールをいただいています。

「仕入れが出来る!電脳せどり講座」内容

「本編」

30日間毎日決まった時間に動画をメールで配信します。

メールで質問を受け付けます。

講座終了後もメールによる永久サポート付き!

「特典」

『アマゾン仕入れアマゾン販売の裏技』を教えます(動画)。
(よくある、『刈り取り』ではありません。)

「メルマガ購読者特典」

中古品を新品として販売する方法。(動画)。

 

 

講座スケジュール

本編 動画配信(全30本)

基本編

1日目 商品検索に役立つ、おすすめの拡張機能
 電脳せどりでは、chrome拡張機能が必須です。
 拡張機能をを入れることで、検索の時短になります。
 今回は3つの拡張機能の紹介からインストールまでを丁寧に解説します。

2日目 モノレート、FBAシュミレータ、Amafeeの使い方
 仕入れても良い商品なのか、売れる見込みがあるか?
 これまでの売れ行きの推移はどうか?
 それらを確認するために非常に重要な、無くてはならないツールの使い方を学びます。

3日目 amazonのカテゴリを絞り込んで利益の出る商品を探す。 その1
 仕入れる商品の検索方法で、最も基本的な方法です。
 他のテクニックを使う場合にもこの方法を掛け合わせていくことが多いので、
 まず最初に身に付けたい検索方法になります。

4日目 amazonのカテゴリを絞り込んで利益の出る商品を探す。 その2
 その1とはまた違ったカテゴリーで検索します。

5日目 amazon欲しい物ランキングから利益の出る商品を探す。その1
 amazon欲しい物ランキングに掲載されている、人気度の高い商品から仕入れる商品を探します。

6日目 amazon欲しい物ランキングから利益の出る商品を探す。その2
 その1とはまた違ったカテゴリーで検索します。

7日目 オークション一括サイトを使う。
 オークションサイトを一度に見渡して仕入れられる商品を探します。
 いくつものサイトを回るよりも時短になります。

中級編

8日目 キーワードで利益の出る商品を探す。
 売れる商品のキーワードを見つけて、検索する方法です。
 リピート仕入れをするための第一歩になります。

9日目 amazonでキーワードを検索するためのツールを使う。
 amazonでキーワードを探すために使えるツールを紹介します。
 amazon内では見つからなかったキーワードを探すことが可能になります。

10日目 見つけたキーワードを派生させる。
 キーワードを派生させて仕入れることが出来る商品を探します。
 一度見つけたキーワードはどんどん派生させて広げていきます。

11日目 見つけたキーワードを更に派生させる。
 amazonのページのいろんな箇所を見ることで、更にキーワードを派生させていきましょう。

12日目 amazonが出品していない商品を探す方法。
 amazonが出品していない商品を見つける方法を紹介します。
 amazonが出品していない商品を見つけると、仕入れが非常に楽になります。

13日目 amazon不在のジャンルを教えます。その1
 私が実際に仕入れているamazon不在のジャンルを教えます。

14日目 amazon不在のジャンルを教えます。その2
 私が実際に仕入れているamazon不在のジャンルを教えます。

15日目 私が売った商品の紹介。
 私が実際に売った商品を紹介します。

上級編

16日目 ヤフオク〇〇〇の〇〇〇〇から利益の出る商品を探す。
 ヤフオクの〇〇〇〇から仕入れられる商品を見つける方法を紹介します。

17日目 amazon〇〇〇の〇〇〇〇から利益の出る商品を探す。
 amazonの〇〇〇〇から仕入れられる商品を見つける方法を紹介します。

18日目 メルカリ仕入れのコツ(3つのテクニック)
 メルカリからも仕入れることで売り上げを伸ばしましょう。
 メルカリ仕入れのコツを3つ教えます。

19日目 ヤフオク側から検索してアマゾンで探す。
 仕入れられる商品を検索するのはamazonからだけではなく、ヤフオクからも探せます。

20日目 メルカリ側から検索してアマゾンで探す。
 次はメルカリ側からも探してみましょう。
 視点を変えることで、新たな商品が見つかります。

21日目 〇〇〇〇〇〇〇〇〇から検索する。
 〇〇〇〇でよく検索されている商品を見つけます。

テクニック編

22日目 〇〇〇〇〇〇せどり。その1
 私がよく仕入れている〇〇〇〇〇〇せどり。
 せどらーが皆無ではないですが、まだまだ仕入れている人は多くはありません。

23日目 〇〇〇〇〇〇せどり。その2
 ”〇〇〇〇〇〇せどり”の中で、私がよく使っているキーワードを使って
 利益の出る商品を探します。

24日目 私が売った商品の紹介。
 私が実際に売った商品を紹介します。

25日目 amazon不在商品を探す。(〇〇〇しかない物)
 〇〇〇しかない物はamazonの扱いが無いので、仕入れしやすい穴場になります。

26日目 ちょっとコアな物を探す。その1
 私が時々仕入れる、ちょっとコアな物を紹介します。

27日目 ちょっとコアな物を探す。その2
 私が時々仕入れる、ちょっとコアな物を紹介します。

28日目 ちょっとコアな物を探す。その3
 私が時々仕入れる、ちょっとコアな物を紹介します。

29日目 リピート仕入れのやり方
 一度仕入れて売れた商品を何度もリピート仕入れすることで
 どんどん売り上げを伸ばす方法を教えます。

30日目 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇せどり(検索しやすい商品を紹介)
 このカテゴリーは、せどらーが少なくは無いので見極めが必要になりますが、
 検索すると大抵いくつかは、利益の出る商品を見つけることができます。

価格・詳細お問い合わせ方法

売れる商品キーワードでリピート仕入れ!
「仕入れが出来る!電脳せどり講座」

・価格 : 9800円(税込)

質問などございましたら、
お問い合わせフォーム」よりお気軽にご連絡ください。


最後に・・・

先に書いたように、今回の講座では他では得られない大きな特典を付けています。
このやり方はまだほとんど誰も手を付けていないと言えます。

この特典のやり方を真似るだけで、講座料金は間違いなく取り返すことができます。

ビジネスの世界はいつも行動力のある人だけが勝ちます。

やらなかった人は損ばかりするのです。

そして「電脳せどり」では、成功者のマネをすれば必ず勝つことができます。

私が力いっぱいサポートします!
あなたの行動をお待ちしています。

大山多恵子

特定商取引法