せどりに最も必要なものは「健康」だ!すぐ終わるから読んで行け!

健康な家族

こんにちは!電脳せどらーミントです!

今回の記事では、毎日のせどり作業にお疲れな皆さんのために、私が日々使っている健康グッズを紹介したいと思います。

これから紹介するグッズを使えば、パソコン作業の疲れなんて吹っ飛びますよ!

さて、今回はゲストとして、せどらー健康アドバイザーのドクター・オリコさんをお迎えしています。

オリコさん、どうぞ。

Dr.オリコ
こんにちは。せどらー健康アドバイザー、ドクター・オリコです。
ミント
不健康そう・・・。しかも地味にパクリやし。
Dr.オリコ
この記事のタイトルには間違いが一つだけあります。せどりに最も必要な物は「健康」ではなく、「命」です!命が無いと健康にはなれません!
ミント
・・・・・・

 

では早速本題に入りましょう。

せどりに必要なものは目の健康!「サンテ・メディカルアクティブ」

サンテ・メディカル

視力1.2&1.5を長年誇っていた私なんですが、せどりにパソコンとスマホを使いすぎたせいか0.4あたりまで落ち込んでしまいました・・・

更に老眼も来て、ダブルパンチ!!

そんな私の目も、サンテ・メディカルアクティブのおかげで鮎原こずえばりにキラキラになりました!(鮎原こずえ・・・知らん?)

ホント、めちゃくちゃ目が楽になるから使ってみてね。

こずえちゃんの目

Dr.オリコ
「だけど、涙がでちゃう。女の子だもん」と言いますが、男の子も涙は出ます。

せどりに必要なものは姿勢矯正!(2)中山式矯正ベルト

矯正ベルト01

パソコンに向かったり、スマホを触ってると姿勢がめちゃくちゃ悪くなってきます。
今や社会現象。

矯正ベルトをつけていると、最初は苦しい感じがするんですが、だんだんと慣れてきます。

外したとき、肩こりが楽になってるのを実感できますよ!
一日1時間程度から試してみるのがオススメ。

では、参考までに、私が着用しているところをお見せしましょう!



ミント
めちゃ緊張してきた(汗)



ベルト002

Dr.オリコ
脇肉がたまってますね。
ミント
なんか、いける気がしてきた

せどりに必要なものは凝りの解消(2)クッションマッサージャー

クッション01

最後は、クッションマッサージャーです。

もう5年くらい前に、ラジオで「ありがとう浜村淳です」を聞いてたら(え?知らん?)、紹介していたグッズです。

ラジオなのに余りの語りのうまさにイメージが湧いてきて、買ってしまいました。
クッションの中のモミ玉が、コリをぐりぐりとほぐしてくれます!

簡単な使い方を下の画像で説明しています。

使い方画像

ミント
また、出演したくなってきた。
Dr.オリコ
あえて止めはしませんけどね。あんたのブログやし。

 

クッション使用中

こうしてダメ人間ができてゆくのであった。

ミント
zzzzzzz・・・
Dr.オリコ
またお会いしましょう~~~

コリをほぐして元気になったところで、せどってかない?

「amazonカテゴリーを細かく絞り込む」基本の仕入れ方法を解説。
今すぐ出来る!電脳せどり仕入れのコツを物凄く丁寧に解説!

【注目キーワード】から利益の出る商品を見つける方法を解説。
ノウハウ公開!電脳せどり仕入れのコツを包み隠さず解説します!

専門知識必要無し!カメラ転売のコツをわかりやすく解説。
知ってた?カメラ転売の仕入れのコツ。他の出品者と差をつける方法【電脳せどり】

仕入れを効率良く。電脳せどりにかかせない拡張機能を厳選して紹介!
こりゃ凄い!電脳せどり拡張機能で劇的に作業効率アップ!-Google Chrome

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

せどりランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です